ぬるっと生き残りたい

自分の頭の整理のためのブログ

【コスメの記録】EXCEL スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

商品

スキニーリッチシャドウ SR06(センシュアルブラウン)(SR06: センシュアルブラウン): アイメイク | excel online shop

購入時に考えたこと

  • ブルベ夏によくおすすめされている
  • 粉質が良いらしい
  • ブラウンなら色んな場面で使いやすいだろう

使ってみて

  • 粉質がしっとりしていて良い
  • 右下以外の色が使いやすい。右下はライトサマー的に濃すぎる。
  • 締め色の分量が多すぎる。

結論

左上と右上は底見え、左下は回数は使っているが薄っすらとしか塗らないのでなかなか減らない。
右下は全然減らない。
色も粉質もとても好みだが、使い切れないのがとても嫌なので似ているものを探している。
見つからなければリピートする。
パレットの色もバラ売りしてくれないかな。